月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

うちあげ。

本当ならば、絶対行きたくないのだけれど(だって、4年生は中間終わったかもしれないけれど、私たちは月曜日に報告会なんだもの!!)、教授、助手の先生は打ち上げに来れないが、助教授がくるというので、さすがに行かないわけには。スタッフが全員いらっしゃらないのであれば、男の子たちだけで飲んでおいで!といえるのだけれど。残念。せっかく出張のついでに寄ってくださったOs女王とも、こちらのタクシー時間の都合で、ゆっくりお話できなかったしなー。



と、思って行ったんだけど。一次会ではスティックサラダのディップソース(私の大嫌いなオーロラソースがベースだったと思うのだけれども)が美味しかったし、厳サマがひょうひょうとかっこよかったからいいや(笑)あんなに笑い死にするかと思うような飲み会(2次会)は久しぶりだった!