月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

暴風だよ暴風だよ。

なぜかBlogPeopleからくる方が多いよ!?とおもいましたら、ランダムピックアップ(BlogPeopleを利用しているサイトの中から1サイトを抽選で選んで、BlogPeopleのトップページで紹介するというサービス)されてました。(゜ー゜;A


その関連で、Modern Syntax様(BlogPeople開発会社の方)にご紹介いただいておりますが、何の因果か某大学工学部のご出身ということで、吃驚デス。工学部生で開運橋方面に住んでる人って、珍しいような。材木町ぐらいまでならうちの学科にもいますけど。さてはお坊ちゃまに違いない!と、めっさローカルひとりつっこみ。
あ、あと、駐車場はだいぶリニューアルされました。アスファルトです、白線も引かれています。でも雪が積もったら関係ありませんね☆

Fotolifeにおやつの写真しか載せていないのは、単なる偏屈ですが、おもしろいと言っていただけて何よりです。


そんな感じで、いつもより1.5倍ぐらいのスピードでカウンタ進んでる気がするのですが、今日は暴風(最大瞬間風速:38.6メートル(午前5時57分))でして、守衛さんのいる白い箱が飛ばされないようになんか重石ついてました。でも、駐輪場では自転車が軒並み横倒し。ニュースを見れば、トタン屋根がとんだり、停電があったり、大学付近の住宅街では火事があって強風のため消火活動難航だわ、…私が2次会で抜けた1時過ぎ(外からの風で換気扇が勝手に唸ってます)、帰った3時ごろ(風で傘が壊れたひととすれ違った)、より早朝のほうがやばかったはずなんだけど、そんな天候でも、各研究室の面々は、今朝まで打ち上げやってたんだろうなぁ。