月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

くはっ!(←一部に懐かしい。)

年間十枚の学校学生生徒旅客運賃割引証(いわゆる学割証)、使い切っちゃいましたよ。就職活動のある学年には、10枚って少なすぎ(-_-#)
ということで、明日の夜から一泊二日で東京へ行きまして、内定者懇親会(面接あり。)です。なんか、2徹のまま行くことになりそうで激しくぐっへりです。

ところで、今日は予報が最高6度でしたので、冬物のショートコートを着てますが、10度ぐらいまでだったらピンクのGジャンwithファーティペットで過ごす私は、12/1の予想気温12℃/8℃の東京都港区に、はおりモノとしてトレンチコート(orステンカラーコート。どちらにせよ、厚手でないスプリングコートです。)を着ていくべきでしょうか??多分、気温は同じでも地区により必要な装備って変わってくると思うんですけど…。<たすけて関東地区の皆様!