月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

激しく不機嫌

あーのーなーあ。人がこの寒い中で手袋ナシでも(この間の飲み会で帰りのタクシーのなかにお気に入りだったファーつきグローブを忘れた風味)チャリに乗っている理由!それはただ一つ!寒い季節のこの時間に徒歩だと、ウザイ車がウザイからです。(彼らは、もう少し人を選んだほうが良いと思う。論文進まなくて疲れが顔に出ている深夜の理系女子は、どうやっても冷たい対応しかとれないよ。)

チャリに乗っているのにわざわざ車停めてくるヤツは初めてです(−_−#)あ、いつだったかバイクの人はいたけど。あれ?しかも、あの停め方は、こっちが角を曲がるの予見してたってことか?コワっ!