月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

うー。エキサイトブログってば…。

友達が新しく作ったblogをはてなアンテナにつっこんで、もうアンテナはプライベートにしちゃおうと思ったら、

そのURLのページは存在しません。

って言われちゃったよorz
なので、何かオプションで拒否でもしてるのかな?と思って(同じexblogにあるブログOTは登録してありますから…。←って、OTはhttp://blog.excite.co.jp/ot/なのね。)同じくexblog.jpでやってらっしゃるmixi日記とその続きさまで試してみてもやっぱり

そのURLのページは存在しません。

…ということでググって見ましょう!google:exblog はてなアンテナ 新規追加
すると→レポート機能に不具合が発生しております : エキサイトブログ向上委員会の12/16あたりの米に注目。
…(T_T)たーすーけーてー。

と、思ったら、g:hatena:id:hatenaantennaをみると、「そのURLのページは存在しません。」って言われてる人が結構いたー。エキサイトブログだけ、ってわけではないのね?