月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

おうちより。

エデンばっかり聞いていて、こっこちゃんとしげるくんの「SING A SONG〜NO MUSIC, NO LOVE LIFE〜」開封するの忘れてマシタ(^o^;ので、寝る前に…と思ったら、一回聞いて寝てしまうのがもったいなくなって、エンドレスで聞いております。

こっこの新しいCDが買えるうえに、この曲ってのがうれしいですよね!
だって、このCDには関わってらっしゃいませんが、『Coccoベスト+裏ベスト+未発表曲集』ベスト+裏ベスト+未発表曲集に収録されているバージョンのSING A SONG 〜NO MUSIC, NO LIFE〜では、我らが新居昭乃さんがコーラスで参加しているという、こっこ&昭乃さん好き(ファン層、そんなに遠くないよね?)には超有名曲なんですもの!(エレキギター&アコギは、もちろん堀越信泰さん!クレジットの写真参照。)
ってことで、ベストアルバム版、英語版、日本語版(今回のシングル版)の三種類で口ずさめちゃうので個人的にお得な感じになっております。
これで525円は安いって!イエモン買って金欠と言っている某tama氏も早く買うべきだと思った。明日学校行ったら更に強力プッシュしておこう。