月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

この頃のお気に入り。

元々、ヒカリモノ大好き☆(カラス並み。)なわたくしではありますが、このごろ、特に愛してるのが、耳飾り♪髪の毛もセミロングというよりロングになってきたので、アップヘアにする→耳もとに何か欲しい!という単純な発想。

ただし、ねじバネ式のイヤリング(画像下側)はどこまで締めていいのかという限度が良くわからないのであまり得意ではなく、ピアスは穴あけたくないのでパス、となりますと、いわゆる『ノンホールピアス』(画像上側二種)の出番になります。細いU字型の金具で耳たぶをはさむので、留め具が目立ちにくいし、痛くありません。マフラー巻き直す時とかに落ちるのが弱点。
1000円↑↓で、気軽にカワイイのが買えちゃうノデ、キュービックジルコニア中心にちまちま集めて行きたいと思ってます♪基本的にはシンプルなアクセが好きですが、井筒屋の安カワなじゃらじゃらロングピアス風のもカワイいんだよなぁ〜。

皆様の今年の個人的ハヤリモノはなんだったのかなぁ?とかちょっと気になったりします。(私はアクセと、入浴剤と、あいかわらずミッフィーです。)