月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

ぉぃぉぃ。強盗て・・・。

■手大生が銀行強盗、現行犯逮捕

 ■手県警盛□東署は4日、盛□市高松、■手大人文社会科学部4年藤田佳克容疑者(22)を強盗の現行犯で逮捕した。

 調べによると、藤田容疑者は同日午前9時半ごろ、自宅近くの■手銀行高松支店に押し入り、女性行員にモデルガンを突きつけて「金を出せ」と脅し、現金約30万円を奪った。
(以下略。読売新聞)

年末なら分かります(?)が、年始に銀行強盗ってあまり聞かない気が。今年は1/3までATMが完全に動かなかったせいでしょうか。(違
いや、こうやって茶化している場合じゃないのですよ。実は、年始早々引き落としが何件かあるのが分かっているので、記帳しに行こうと思ってて…まさに午前中、ここに行こうとしてたから!怖いな〜…。