月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

今日の気になるニュゥスめもー。

田臥 ナゲッツの緊急補強候補に
田臥勇太NBA復帰の可能性キタ━━━━ヽ(゜ー゜* )ノ━━━━!!!!

津波孤児の人身売買防止に協力=閣僚懇で確認
うん、そうそう、こういうことには幾らでも税金使えって言う話です、うん。新潟の時ははてなで募金しましたが、今回は直接ユニセフhttp://www.unicef.or.jp/)にしました。

オレンジレンジ、初の200万枚突破!
musiQと言われたらあまり洋楽に詳しくない私はmusiqを思い出すわけで(↓ははてなのキーワードより引用)

米国・フィラデルフィアを中心に起こるニュークラシックソウルと呼ばれる音楽文化の中心的ヴォーカリストの一人。

かつてはmusiq soulchildと名乗っていたが、畏れ多い、としてsoulchildを外した。

むしろオレンジさんが、畏れ多い、としてmusiQというタイトルはとりさげろっつー感じですね。これはありがちだから別にパクりじゃないと思うけど。

  • 踊れ南のカルナバル

まあ、っていうか、オレンジさんはわりとどうでも良くて、もちろん今日のメインはコレですけどネ!
「紅白効果」で「マツケンサンバII」オリコン急上昇