月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

こういう男は嫌いです。

隣に居るけど、気にせず書いちゃっていいですか!
私は確かに見た目でか弱くはない、見た目で言えば君の方が貧弱っぽい。
が、いちおう、わたくしも筋力の足りない女の子でして、そして腰痛持ちでありまして。ついでに言うと、今日はお腹壊したっぽくて午前休だったわけですよ。
そんな私がよ、えっちらおっちら18Lの灯油缶を大部屋から持ってくるのも結構大変なわけですよ。で、ストーブに給油している後ろで、動じずにグラフ作り続けてるそこのおにーさん!!せめて、半分減った灯油缶を大部屋に戻す時に「運ぼうか?」ぐらい言ってくれたっていいじゃん!
しかも、給油終わって、灯油くさいから手を洗って戻ってきたら、3時間延長ランプがついてるわけだ!
お前もこの部屋の住人なんだからたまには給油してみたり、三時間延長ボタンを押してみたり、電話に出てみたり、ゴミ捨ててみたりしろっつー話ですよ。
後輩さんたちはこのごろゴミも捨ててくれるし、たまには電話とってくれるし、先輩は灯油運ぶの手伝ってくれるし…F川〜、実験したいのは分かるけど、ちょっとは全体の仕事しやがれーっ!!プンプン。


何はともあれ、iTunesを入れてみたら、プロパティの編集が一気に出来たりしてあまりに使いやすくて楽しいです。(愛用のSoundPlayer Lilithも軽いし、フェイス*1もステキなのあるし、で全然悪くはないんですけど。)アルマイト弁当箱にはあまり惹かれていませんが、ガムはいいですよね、機能はUSBメモリ+αで、お値段もUSBメモリ+アルファですし…。でも、ガムを買うぐらいだったら、外付けHDDを買う気分で40GBノーマルiPod欲しいかも…。

*1:Winampとかでいうところのスキン