月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

おんがく。

奈々様(id:hisamura75)経由でmiyatadさまが作成された「ぼくらのゼロ年代マップ〜邦楽編〜 ver0.5」(id:miyatad:20050121#p1)を拝見いたしまして。(#こんな記事でトラバ飛ばしてしまうのもどうかとは思いますが、図を拝借させていただきましたので…。)
自分ってどこら辺よ?と思ったのでとりあえず囲んでみました。

きゅっきゅっ(ホワイトボードにフェルトペンで描いてる感じ)。

…とりあえず、装飾性はありでもなしでもよくって、ドキュソに傾いていて、Hip-Hopはあんまり、ということが分かりましたorzいちおう、そんな私が聴いている音楽はid:cera:20000219です。高校時代なら、もっとサブカルカテゴリに傾いた気がしますが(昔のスーパーカー@青森出身とか…)、鯵缶(検索避け。)はどれ聞いても同じに聞こえるんだよぅっ、若い人たちの音楽が分からないっていうことは、もう年か!?