月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

体調不良の話。

「何か変わったことは無いですか?」
と訊かれたので、
「このごろ、寝るときに胸の辺りが締め付けられる感じで、ちょっと息が出来なくなって焦ることがあり、もしかしたら過呼吸気味かなぁ、と思っています」
と化学系対象の健康診断で素直に言ってみたら、
「うーん、意識が遠くなったり、手足のしびれがなければ、過呼吸は大丈夫だと思うよ。狭心症かなぁ。」
とDr.に言われ、いや、そっちの方がマズいから!とか思ってみた午前中。多分、徹夜&睡眠不足が問題だと思いますが。

あと、このごろ、ごはんを食べると血が全部胃に持っていかれるみたいで、眩暈が…はぅぅ。鉄タブでも食べようかなぁぁぁぁ。マルチミネラルの錠剤は、美味しくないし匂いがアレなので続かないの…。