月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

何が何でも

今週末は休んでやる!と決めたので、今日は美容院へ☆
そして、化粧水を買い足すついでに、コーセーのPredia「SPA et MER(スパ・エ・メール)」のクレンジングクリームを買ってしまいました♪以前、サンプル頂いて良かったので☆☆☆

この間コスメデコルテ・イントゥイスの単色シャドウを買った時の年配店員さんじゃなかったのでとても気分が良かった。前回は忙しそうだったから、1500円単品の客に愛想振りまいてる余裕なかったんだろうけどさ。今回はイントゥイスの新色勧められたけど、「先週、こちらのピンク頂きましたから(ニッコリ)」ってしてみたら、あわててたわ、今回の若い人。そうだよね、だって台帳につけないどころか名前も聞かなかったもん、前回の人。