月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

ピンク!ピンク!ピンク!

腰痛のため、一日中机に向かってるなんて出来るかいっっ!
と、お買い物にくりだしたかなんさん。(何か間違っています。)
チョコレートも買い足しました。
とってもとっても美味しかったガレーのオランジェットは売り切れていたので、先週買っておいて良かった〜と心底思いましたです。そして予定数量に達したようでROYCE’の売り場がなくなっててガックリ。今日はちょっとだけ高い(とは言っても735円。他のリキュール系は650円だったかな?)山崎シェリーウッドの生チョコにチャレンジしようと思っていたのににゃー(T_T)その替わりに入ってたショコラティエ・マサールのパッケージがかわいかったので、まあいいか…とオレンジピールショコラ買いましたけど。

えー、で、今日の戦利品は、
チョコレート類(手作り用の型なども含む)5000円強?
謝恩会用にサマーツイードのピンクワンピ♪25000円
クリスチャンディオール・アディクトウルトラグロスのNo.471(チェリーツイスト:限定色)♪3000円
Diorカウンターのお誕生月プレゼントでパルファンディオールのディオリッシモ(スズランがメインだそうだ。トップノートの強い香りがそれかな?時間がたってからのあま〜い香りの方が好み♪)

やーーー、Pink三昧で幸せです。グロスは151番が欲しかったんですが、塗ってみたら意外と地味。口紅だったらなじみ系の方が好きなのですけれど、グロス!って主張してくる感じが今回は欲しかったので。そしてそして、久々に買ったワンピを眺めながら一晩中にまにま(・∀・)♪しておりました。アクセはあれを合わせて…。靴は黒いパンプス買おうかなー、でもこげ茶が似合いそうだよなぁ。上に羽織るのはやっぱりジャケットよりストールかしらん…?などなどなど、妄想は尽きません。
あと一ヶ月がんばって、3kg…というかお腹の肉を3cmぐらい減らしたいです、はい。