月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

雨の所為かなぁ。

低気圧、恐ろしいものです。
最高気温11℃!という、とんでもない暖かさの予報が出ておりますが(でも雨だから体感温度は低い。)、この一週間で一番足腰痛いです(T_T)
足が痛いのは、もう自然に任せるしかないなぁと思っているのですが、寝返りを打つのを躊躇うほど、腰がちょっと…マズイです。入院4日目以降は、ほとんど足の痛みだけだったので、坐薬は4,5月のためにプールしておこうと、あまり使わずに来たのですけど…こんぐらい腰にくると飲み薬だけじゃ無理ー(>_<)

…そろそろだいじょうぶかな〜と思って、昨日は痛み止めを飲まずにすごしてみたことと関係しているんじゃないかという心の声は無視。