月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

うがぁ!

地図の読めないタクシー運転手なんていらないっ!

医大病院より帰還です。営業研修先への初出勤を目前にして、ホテルのバスルームから出られないぐらいの腰痛に見舞われました(T_T)ので、痛み止めを打っていただきました。
うー。宿泊一日目なのにっ!ここにあと二週間泊まるのにっ!フロントのおねーさんたちキレイなのにっ!髪が濡れたままでパジャマでスリッパ姿!切ないっ!!

で、帰りの運転手さんが、ホテルの場所分からなくて、私も道が分からないのでケータイで地図見せたんすけど…。結構、他のタクシーの運転手さんに二回道を聞いて辿り着きました。

ふー。朝6時に起きて8時に出社できるんかいな…がんばろう自分。