月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

お買い物日和。

県庁所在地(納豆の国)にてお買い物。
今まで、駅前のファッションビルにしか行っていなかったのですが、
奈々様にK百貨店の存在を教えていただいたので、テクテクお出かけ
してきました。

うん、行ってよかったです。
そう、駅ビルじゃ化粧品が買えなかったのよ!!
コスメデコルテだけなら駅前でも買えるカウンターがあったけれど、
ボーテドコーセーも同時に扱ってるのは百貨店!Diorもあるし♪

駅から私の足だと20分ぐらい掛かってしまいましたが、いい運動
ということで…。梅雨二日目、そんなに気温も高く無かったですしね。

戦利品:コムサイズムで安いTシャツ×3(しかもセール中で全品10%オフ!)、
キュービックジルコニアのネックレス、シュウウエムラの新しいクレンジング
オイル(ハイパフォーマンスバランシングクレンジングオイルフレッシュ:
ピンク色がかわいくて思わずパッケ買い。)、コスメデコルテでリルーセント
ファンデとイントゥイスのアイシャドー(ホントはボーテドコーセーのが
欲しかったのだけど、品切れてた…。)、雑貨屋さんで収納グッズ各種。

やー、コスメカウンター大好きだわ。

そして、駅に戻る途中、若者向けファッションビルにふらふらと
入ってみると…。
あら?ピースナウ!があるじゃないの。あらあら、BA-TSUもあるし、
アルゴンキン扱ってるお店もあるし、何かやたらロリィタな格好の
お嬢様方がたくさんいると思えば、BABY, THE STARS SHINE BRIGHT
あるのね!!っていうか今日オープンなのね!!
Black Peace Now!のスカァトと、Babyのピンクなアリスバッグに目を
奪われつつも、「今日は通勤服と通勤カバンと化粧品を買う日!!」と
自分に言い聞かせました。
ぁぁ、でもあの鞄は可愛かったわ。たぶん会社の人ならBabyも知らない
だろうし、持ってても大丈夫かも…うー、でもなー、さすがになー!