月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

買い物日和。

なんだかとっても日差しが強かったのですが、がしがし日焼け止めを塗って、いざ、出陣!!

電車にごとごとゆられて数十分。県庁所在地は真夏日でした…。そりゃ、スタバも席空いてません…!でも、オレンジシフォンケーキとコーヒーゼリーフラペチーノでお昼代わりに。朝ごはんもヨーグルトだけだったし、ここで甘いものを摂取することをお赦しください、某製薬会社っ!!(注:現在、とあるダイエットのモニター中なのです。)

今日の目的は、下地(コスメデコルテリルーセントイントゥイス)と、コムサあたりでTシャツ(学生時代ほとんどTシャツを着たことが無かったので、数が足りないんですよー。)。あとは、夏向きのカバンがあればなぁ、ぐらいな感じで。
…感じで…出かけたんですけど…。
ボーテドコーセーでリキッドルージュ、ef-deでピンクの半袖カーデ、コムサで白いスカート、PREGAでハートのネックレス…と、予定外の買い物をして、逆にカバンは11日参照!

やー、それにしても、半袖カーディガン、イイです♪今月号のCanCamで別ブランドさんの半袖カーデが出てて、気になってたんですケド、ラシャンブルドインエの方の5分袖カーデの色がいまいちだったので、エフデを覗いたら、ドンピシャが居たっ☆☆☆
うー、今から思えば、ピンクだけじゃなくてベージュもゲットしておけばよかったかも…。グリーンとかは同型がもう無かったので、次ぎ行ったら残ってないだろうなぁぁぁ。