月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

ぷしゅうぅぅぅ〜。

金曜日、初めての有休をとりました。母が(電車で6時間掛けて)遊びに来るというので、会社に入ってから初めての三連休になりましたよ!!(先週の三連休は、ふつうに土日しかなかったです。)
寒い雨の中、美術館に行ったりして、良い週末でした。

で、その前は、あわてて部屋を片付けたり、どーも身体がだるくて21時には眠たくなってみたり、してました。

昨日の地震も、こちらは震度3で、外を歩いていたので気がつきもしませんでした。ただ、直前までちょうど電車に乗っていたので、部屋に戻って運転見合わせ情報をみたら他人事ではないなぁ、という感じ。
化学系専攻でしたので、就職先もそっち系の友人が多く、点検や万が一のために、日付が変わるような時間まで会社で待機させられた知人もちらほら。うちの会社の規定がどうなってるかも、聞いてみたほうが良さそうだなぁ…。

ふー、お盆休みまで、またひと頑張りだっ!