月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

スター・ウォーズ

観て来ました。スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
しかも、わざわざ東京に行って。
しかも、六本木ヒルズのTOHOプレミアスクリーンで!(お一人様3000円也)←アホ。


映画館全体にいる年齢層より、プレミアの年齢層は明らかに高かったっす…たぶん、あの空間の中で、私たちが一番年齢低かったと思います…。20代前半(あと半年は四捨五入で20ですから!)は、もしかしたら私だけだったかも?ほとんどの方が30代だと見受けられました。


でも、お値段に見合う場所でしたvvv
リクライニングシートが大変優秀で、映画館で肩が凝らなかったのなんて初めて☆ひざ掛けも用意されてるし。さらに、ワンドリンク付き。私語の五月蠅いオバサマやお子さまもおらず、軽くセレブな雰囲気です。


あ、映画自体は、かっこよかったです、はい。