月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

NHKのバカぁっ!!

19時のNHKニュース見てたんですよ、NHKニュース。
そしたら、竿灯中継やるって言うじゃありませんか。


iTunes Music StoreでさっそくDo As InfinityをDLしつつ、光の稲穂の登場を待っていたわけですよ。秋田の夏の風物詩。


そしたら、チャイム…が壊れてて鳴らないので、ドアをたたく音がするわけですよ。思わず返事をしてしまって扉を開けたら、NHKの集金なわけですよ。で、私、前のアパートから引っ越す時にNHKの解約してなかったので、myテレビじゃなかった4,5月とかも銀行から引き落としされてるわけですよ。そしたら、住所変更書いてくれって言うので、おとなしく書いてたら…。


…竿灯中継終わったょ(T_T)


なんのために金払ってると思ってるんだ馬鹿ぁ〜っ!!