月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

フェチバトン

大島サマ(id:coconotsu)からいただきましたフェチバトン!ケータイからなので、質問文とかは簡素になってますがご容赦を。

  • 何フェチ?(男性)

あんまり意識したことなかったんですが…。声はかなり重要かも。肉体的パーツでなければいけないのならば、二の腕の筋肉!かなぁ。細すぎても、マッチョすぎても、贅肉でも、イヤ。そこでsakuraが理想的なわけですよ奥さん!(誰?)

  • 何フェチ?(女性)

フェチってほどではないですが、キレイにお手入れされたネイルは好きー。

  • 好きな人のどこを最初に見る?

顔…ですけど。目よりも、口元を先にみてるかも、かもっ。

  • この頃のプッシュは?

質問の意味がよくわかんないんですけど〜…??えーと。鎖骨がオススメかしら。男女問わず、わりと細身の方の。

  • 誰にバトンまわす?

ケータイからなので、あまり見て回れていませんので、かぶったらごめんなさい!!
青の方(id:aorenjar)
魚蹴さま(id:walkeri)
さくらサマ(id:cherry007)
ばんぺい様(id:banpeikun)
あと…万が一可能でしたら…id:julienさま…!