月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

バトンがきたよー。

さくら様(id:cherry007)から堕天使キャバクラバトンを頂いたので、回答しちゃいますよー。

1. 現在、恋人または好きな人いますか?
あー…現在彼氏いない歴3ヶ月ぐらいです。デートのために有休取ってくれるような人とかはいますが(どうなるかしら?)。前彼からしつこく電話が掛かってきて非常に不愉快。

2. 今まで一目ぼれをした事ありますか?
あります、一度だけ。
もう12年も前のことになりますが、それが初恋で、初めてあった日を未だに覚えてるぐらいです^^;

3. 恋人に求める条件を3つ挙げてください

  • ちょっと尊敬できる。
  • 私+5cmってことで160cm以上。(デートの時はヒール靴履きたいもんっ!!)
  • うちの父に似ていないこと。あらゆる意味で!(父が嫌いなわけじゃないんですけどね、あんな人が彼とかダンナだったら、確実に苦労しますよ、ええ。)

4. 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
全〜然〜〜!
わたしの好みは、細身だけど必要な筋肉はついてて、どっちかというと女顔で、自分の大切なものを守れる人。
しかし、大学時代の彼氏のひとたちは、女の子に依存気味で、おなかのお肉がちょっと気になる感じだったよ。だから、リアル友人の一部には体格良くてメガネで髭ありが好みだと思われてる節があるよ!!

5. 自分から告白しますか? それとも待ちますか?
自分から言ったのは一人だけ、ですねぇ。

6. 結婚願望はありますか?
できるかどうかは別として…あんまり、無いです。
就職したばっかりなので…もうちょっと自分で稼いでからにしたいです。

7. 失恋した時どう対処しますか?
告白して振られたとか、好きな人に彼女ができた(しかも自分がそれを取り持った)場合だと、とりあえずお風呂に逃げてみる。お湯たっぷり張って、お気にの入浴剤入れて、泣いてみる。その後は飲み会とスイーツ会v
彼氏と別れるのは…今までの場合全て、私が相手を好きでいられなくなった時なので…(--;

8. 今現在の自分の恋愛を表す曲は?
もちょっと考えて見ます。

9. お疲れ様でした。次にまわす人を5人指名どうぞ。
うーん、どうしよ…。
(。・_・。)ノ |||||
拾って行きたい人がいれば、適宜、どーぞ。

なお、恋愛バトンでいいじゃん、なんなんだこの名前?と思ったら、調査されてる素敵な方がいらしたよ。→「希望と知識と戯言と」様(id:sshi:20050821:p2)

ちゅーか、書いてるうちに3時間経ってたよ!