月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

答えるよ。

一ヶ月経っちゃってるけど!さくらさま(id:cherry007)から頂いた
■ファッションバトン■
です。


♪好きなブランド
服:Victorian maiden:…って、ダメ…?
好きだけど買ってない20代OL向けブランドとしては、プライベートレーベルとプラグラ。サイズの問題で…^^;
バッグ:Lomgchamp:ちゃんとしたバッグが欲しい時はここのが好きです。ナイロンの旅行バッグ以外はいまいちマイナーですけど…。
クツ:LINEAEVO:デザインは普通、でも、私の足に合うから最高ナノっ!


♪よく買い物をするお店・ブランド
la chambre d'ine、ef-de、PREGA、MISCH MASCH地元に帰るとofuonとMKクランプリュスも覗く。


♪今ヘビロテな服・アクセサリー
アウター:ピンクのGジャン(@オリーブデオリーブ)、黒JK(@ラシャンブルドインエ)
ボトム:ツイードスカート4枚
小物:はちみつトート(ピンク×ブラック)大・小、ファー付きカゴバッグ
↑で、インナーにTシャツか半袖ニット着て会社行ってます。


♪勝負服を教えてください
基本的に作業着とパジャマの時以外はいつでもどこでも勝負服ですがそれが何か?(笑)


♪参考にしてる人(おしゃれだと思う人)はいますか?
参考にしてる雑誌はCanCamで、その中でも大好きなのは徳澤直子ちゃんなんだけど…(10月号の特集でデジカメがオソロだと分かり、ちょい嬉しい。)、誰を参考にしてるってほどでもナイ…。マネキンとか店員さんの方が現実的ですよね…。


♪秋冬狙ってるアイテム
狙っているというか、買ってしまったアイテムたち。
インエの黒ベロアJK、同じくツイードスカート(ラス1でマネキンはがししちゃったよ…。)、レッセパッセの白ベロアリボンJK、白ファー付きカゴバッグ@マルイ
プリーツミニ欲しいんだけど、あんまりお店でコレ!っていうのに出逢わなかった。

遅くなりましたが、こんな感じです。以上!