月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

大学。

大学も仕事納めでさすがに人はいねーだろうとか思ってると甘い。
うちの教授はふつーに働いてる。
っていうかそれに付き合わされた某助手先生とうちの後輩St子ちゃんはかわいそうである。なんでこんな日にまで発表練習せにゃならんのだ。しかも英語…。しかも明日またやるって…ぉーぃ。ワーカホリックもちょっと休んでください(T_T)

帰りに、警備員のおじちゃんとしばし話し込む。
(骨折した時にタクシーで学校に乗り付けるわ、修了前には腰痛でよろよろ歩いてるわ(しまいにゃ卒論発表に車椅子で現れるし。)、土日祝日長期連休おかまいなしに学校に居残ってるのはうちの学科ばかりなので、完全に顔も名前も覚えられている。)
学校前サンクスに寄ると、店長の奥さんに、おひさしぶり〜、帰省?と声をかけられる。

好きだ、この空間。