月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

ツバサ!?

晦日は、今年も家族ですき焼きを食べる。
高いお肉って美味しぃよね、ほんとに…。


テレビは、紅白。おばあちゃんはゴリエに感心していた。
格闘技みながらゴハンとかってアリエナイしねぇ。


カウントダウンは、ジャニーズ特番で決まり。
ここ3年ぐらい、ずっとコレ。
なんか、段々規模大きくなってきてない?


今まで見たことがない気がするんだけどカッコイイコがいる!
と、母とそれがどこのメンバーなのか集中して観賞。


…なんか、タッキーの近くにいるかも。
つぎのメイン推しなのか?
しかし、この扱いだと、Jr.のコじゃない。
…?
あれ?
もしかして?


タッキー&翼の翼?
とんがりコーン


ジャニーズのファンではないので、つばさ君を見るのはとんがりコーンのCMぐらいだったので、こんなにワイルドにかっこよく成長していたとは気付かなかった…。
前髪変えた(昔は斜めに流してたよね、たぶん)効果だけじゃないよね。


次にタキツバの新曲出るときは、音楽番組超チェックしようと思います!