月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

予定通り

コンタクトをうけとりに県庁所在地へ。
気が向いて通帳の記帳をしたところ、カードの引き落としで残高が大変なことになっている*1ことに気がつき、ちょっと節約せねばということで、断腸の思いでチョコ追加購入はあきらめる。

某百貨店の新館にはヴィトンがはいることになっており、全体の売り場面積も数倍に。来月のオープンに期待大ですぅ。デパートにはやっぱりインポートブランドコーナーがあると嬉しいよね。だってデパートだもん。個人的にはCOACHの方が好きですが…。

*1:口座幾つかに分けてあるので、一つが大変なことになっていてもとりあえず生活に支障はないんだけど。