月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

なんだかな・・・。

今日は、2〜3週間ぶりに、22時前に帰宅できました!
わぁーい♪♪♪ゆうごはんも食べれちゃうよ☆
…って、世の中のカレンダーでは、祝日なんですよね、今日…(T_T)


「あれ?小中学生が歩いてないや。もう春休み??」とか思った通勤途中。
会社について、「あれ?今日は有休のひと多いなー。」とか思った始業時。
営業さんに問い合わせの電話を掛けようとして、ようやくカレンダーの
赤い文字に気がついたお昼前。
(グループ会社の中でも、工場のある事業所はたいてい祝日って稼働日で、
 営業部は担当企業によって違う。)


完全週休二日制ってセツナイ…。