月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

やばいかなー。

お薬をかえてもらったおかげで、痛みは全然気にならないけれど(でも意識がちょっと遠退く…。)、なんだか今日は右膝が痺れる感じな感覚が…。
神経触るトコずれたのかな…。やだなぁ。一年ぶりにMRI撮ってもらおうか…って、次の通院、一ヵ月後orz
小康状態を保てますように(-人-)

しかし、なんだろ。腰痛体操したのが悪かったか?(@_@;)ヘルニアが発症したの、当時なんとなくブームだったインナーマッスル系のストレッチをまじめに始めた少し後だったんだよね(苦笑

あー、ホリエモン、痩せたなあ。(やせたら、ちょっととんねるずのイシバシさんに似てるような。)8キロか…羨ましいような、羨ましくないような。