月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

…はぁ…。

なんか、もう、過労死するかも。うちの課全員。

私たちが入った後、大幅な改組があったりなんだりで、実働人数が減っているのですが、来月さらに二人、他の課に異動。某先輩は、まあ、妥当としても、うちの同期を連れて行かないでーーー↓↓せっかく「使える」ようになった二年目社員。ちゅか、ほんとに使える人材なのに!ホープなのに!!隣のチームは本気で精神的ダメージ受けてたよっ!
新入社員さんが正式配属になるまでの2,3ヶ月は、当初の半分の人数だなぁぁ。そのくせ、案件数は増加中…。

ってことで、担当業務の見直しとかしてみると、私の仕事も1.8倍*1になります。ぅぁー・゚・(ノД`)

強く生きていこう…。

*1:去っていく本人には、「2.5倍ぐらいだねー」って言われたけどー。でも先輩に戻しちゃう案件もあるから、一人分まるっと増量じゃないと思うの…っていうかそういう風に祈ってる…。