月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

アクセ

「ロンデル付き」のシリーズが気に入って、このシルバーを頼みました。
screenshot
一昨日、店頭で見た中にも似たもの(ってか、留め具も一緒だし、完全に同じ作りかも)があったのだけど、井筒屋通販の方が安かったので。
ネックレス、ブレスレット、指輪、まではパールで揃えて、耳元だけキュービックジルコニア(クリアorみずいろ)でハズすつもりです。
バッグも白になりそうなので、靴も白系で探そうかな♪(でも、トルネードマートでオススメされた黒のリボンパンプスが 超 かわいかった…。ああいうデティールで、バックストラップ*1で、さらにクリームベージュ、っていう靴ないかなぁぁぁ。)

*1:足の大きさが左右でワンサイズ以上違うので、ちゃんとしたパンプスだとどちらかの足が非常にツライ