月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

refresh

6月の途中、改組の内示が出てから、わーりーとー疲れていて、頭がもやもやだったのだけれど、実家で週末を過ごして、ずいぶんとリセットできました。リフレッシュです。有休万歳。今日は久々に水曜のゴミ捨ても出来たし、二日連続で考えた通りの時間に起きられたし、帰宅時まで笑顔でいられる余裕があった。あんま行きたくなかった結婚式だけど、結果的には、行って良かったなぁ。

ってことで、書こうと思ってるけど書いてないもののメモ。

  • 6年ぶり?のオフwith丁嬢&よしよしてんちょ。ついにgouk路面店に行けたノ!!
  • MacBookテラカワユス
  • 梅酒にプラムを足した日と杏を足した日
  • 同期の子が車を現金一括買い
  • 週末行ってきた結婚式のこと

このぐらいかな?