月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

こむら返り。

この1、2年、飲み会に行くと、脚がつるなぁぁぁ。
と思っていたのですが、この間、それは間違っていることに気がつきました。


飲み会に行くと、ではなくて、床に座っていると、脚が攣るのです。
お座敷タイプのお店が多かったから、飲み会で良く吊っていたのです。
アルコールのせいではなかった!


しかし、ただ正座や体育座りや…をしているだけで、ぴきぴきぴきっってくるので
恐怖です。


ええ、そう、ついさっきも、攣りました(涙
まだ違和感ありまくりです。


ネット時間長くなるときは、パソコン膝に乗せて椅子に座ってやるしかにゃいな〜。はうぅ。