月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

出張です。

我が母校まで。
電車乗り継ぎの待ち時間が長いため、暇つぶしにこまって、思わず駅弁を買ってみました。久々。

しかし、名物弁当的なものが見つからなかったため(ウニをプッシュされたけど…。)
ふつーーーに とり弁 を買ってしまいました。
これなら、駅のコンビニとか駅ビルの惣菜売場で良かったんじゃ?!と思いつつも、電車に乗ったらすぐにいただこうと思います。
旅情♪旅情♪
それにしても、い○き駅は…というか常○線は全体的に乗るところがよく分からん…構内の時刻表に4両編成て書いてあるのに、なんで実際は11両編成の時のマークが付いてるトコから乗降なんだ…?