月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

帰らなくっちゃ。

姫と秘書さんとごはんを食べました。たくさんお話しました。久々に酔ってました。
ひとりで冷麺をたべました。
フェザンで買い物をしました(5パーセントoffバンザイ)。
バスに乗りました。
パルクカードを解約しました。


あの人はそれなりに穏やかな生活をしているようです。


GWとお盆はショートカットしてしまったので、(だって、バスのが安いし楽なんだもん…。)久々でした。次のお正月は、また、来たいな。
ダイスキ、もりおか。
今はもう私の日常じゃない場所。


しかし…毎度のことながら、スーパーひたちの車内、寒すぎだよ!!