月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

体力なーい。

あまりの寒さに寝ていられず、6時に起きてしまった今朝でありましたが、4時?4時半?ぐらいにも地震で目が覚め…そもそも寝たのは2時前だったので、全体として寝不足でございます。
おかげで、風邪を引いた状況でございます。悪寒がひどくて、思わずきっちり定時で帰りました。(手持ちの痛み止めがあるので、熱だけはすぐに下げられるんだけど…身体にはよく無いよねぇぇ。)


そんな私を癒してくれたのは、中華料理屋さんの杏仁豆腐〜☆
とろとろとかツルツルとかむっちりとかも素敵だけど、かためでコクのある杏仁豆腐も、幸せー♪


さ、今日は早く寝るぞっ!