月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

しゃーわせ…。

ふとん乾燥機がアマゾンヌさんから届きました。
早速使いました。
 し あ わ せ … .。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。. ぽわ〜ん♪
ふわふわふかふかあったかーーーい!


何で極寒の地に住んでいた頃に、コレを買っていなかったのでしょうか、私は!!
今のアパートでは、お外にふとんを干すのがほぼ不可能(怪力さんで背が高ければなんとかなるかも)なので、椅子にかけて窓辺に置いてみたり、布団セット買い直したりしてましたが、コレがあればもうそんな苦労は必要ない!!
1時間待てばそこに幸せが♪
そしてきっと不眠とかもアリエナイね、むしろ過眠が怖いかもぐらいの勢い。