月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

お昼から。

ゆるオフ合流〜。
長い間、カフェでお待ちいただいたようで、申し訳ありませんでした。


着いてみたら、サプライズあり☆思わず小躍り。
DJのかたとactiveのかたには初対面。日記を見て、学生さんかとばかり思っていたのですけれど(ゴメンナサイ)、お二方ともほぼ同年代のもよう。


ランチはお寿司♪
店員さんのやる気がまっっっったく感じられない事を除けば、goodでした(^^)


お昼ごはん後、すぐにゴール…(のこり0.5キロ→0.4キロと、0.4→0.3キロの間に大変な格差があり、おそらく空間の歪みが生じていた事と考えられます。)だけど、途中参加なので関係ございません…<ざいかぼーさん、ありがとうございましたー☆


アド・ミュージアム(壁一面に紺色のピース缶)はエキサイティングでした。
ポスターも、映像も。
特に、海外…欧米のCM映像って、うるさいだけかと思っていたのだけれど(偏見)、ブラックジョークが利いていたり、もっと見たかった。
16時半閉館は早すぎ(--♯


夕ご飯までお腹をすかせるために?"銀ブラ"してMeiji100%チョコレートカフェでチョコ購入っ☆
結構すごい歩数。


お夕飯はカキ。牡蠣。オイスター
あと、酒。
野菜少ないのが残念なお店でしたが…酢牡蠣、かきの塩辛、銀杏塩焼き、お雑炊、…美味しかったぁ。


デザートはお店を動いて、高級喫茶店
和栗のモンブラン…マロンペースト美味っっ!