月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

MP600。

年賀状印刷したいし、週末の忘年会で写真とって欠席者に見せたいし。
プリンタ、買いました。
5年ぶり3台目ぐらい?(カラリオ→HP→今回ピクサス、だったと思う。)
直球ど真ん中普及機ですが、十分すごいねー。しかし、複合型だけあって、こたつの1/4を占めている状態なので、そのうちパソコンラックも物色しないとですー。
フォトペーパーも何種類か買ってきて、今いろいろと試してみてます☆個人的には、人物写真は絹目、風景/モノは超光沢系が好みな感じ。しかし、昔、こんな写真的なもの印刷しようとしたら、min単位でかかったよー。年賀状だって、あまりの遅さにキレそうだったもん…。(でも宛名書き全部手でやるのに比べたらずっとマシ。)技術革新て凄いのねぇぇ。

やー、これで集合場所とか印刷しておでかけできる〜♪(いままでは画面をデジカメで写して行くという、ビミョウなことしてました…。)