月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

危険…。

昨晩、メールの送受信ができず…。
?、大雨のせい?
とか思ってたら…電話もつながらず…。

朝、起きて気が付きました。

あー、引き落とし用にしてる口座の残高足りなくて、ケータイ代、引き落とされてないんだ!!(先月、入金した記憶がない…。)

就職のとき、しばらく転居がつづいたため、明細その他、実家宛てにしていて、けーこくのお手紙も気が付かなかったよ…。(しかも口座もM市のだから、めったに記帳しない。)(せめてショートメールでも送ってくれないものか…。)

ってことで、定時上がり、そっこーで隣県のドコモショップへ。
窓口の美しいおねーさんに五千いくらを支払うと、数分で復活。

年末にケータイなしはムリ。未納→停止にすぐ気付いて良かった〜(T_T)