月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2/3のかいものかいものー。

あまいものー☆
チョコ、去年よりは少なめ。(約11k)(個人個人じゃなくて課に一箱方式に変更する分があるため。)(あと、ロイズの通販で約15k頼んである。)
節分の福豆も美味しいよ。ぼりぼり。


こすめー☆
基本的に乾燥に傾きやすい肌なので、やっぱりリクイドファンデにしよう、と新製品に挑戦。
2/4発売って書いてたけど、ボーテドコーセーアルティメーションの新しいリキッドファンデ&下地、売ってくれたよー。ノベルティのリボンつきサテンポーチもくれました♪
このごろずっとコスメデコルテだったので、ボーテドの合わせて8000円てのは安いなぁ、と思いつつ、パケがやっぱりデコルテの方が素敵なのでちょっとウキウキ感に欠ける。
特にパウダリーのケースは何とも。つや消しシルバー的なフタに透明な樹脂の受けが、デコルテの金色メッキに比べてずいぶん安っぽい。
まあ、デコルテのガラス瓶入りリキッド、見た目素敵なのに超使いづらいんだけど!!(かつてそれが原因でリキッドやめてパウダリーonlyになった)


おようふくー☆
ページボーイで安カワな春物ワンピgetっ。店員さんがやってたみたいに、チュニック的にスキニーデニムと合わせるのを想定してると思うけど、私は絶対タイツ合わせで着る!
ワンピのインナーにするカットソーも購入。