月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

幾ら使う気なのか。

来週のお出かけで、春のコスメ、何買おう?
って考えるだけで楽しいわ!


<ネイル>
撤退直前のインウイアイディーでネイル2本はぜったい確保する。
春だから桜色ネイルも欲しいけど、似合う薄ピンクの範囲が狭いので、どうかしら。
<アイカラー>
ジルのブリリアンスアイズはピンクにするかアンバーにするかアメジストにするか…。実物見て悩もう♪
あと、今年っぽいグリーンのアイカラーが欲すぃ。肌に馴染む黄みが必須だけど、ライムグリーン系はちょっと勇気が出ないし、カーキころびだと秋っぽいし…。
<リップ>
オレンジ気になるー!
でも、口紅になっちゃうとインパクト大すぎるので、ドラッグストアコスメのグロスとかで良いかな…。