月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

輪切り。

午前休みをとって、ひさびさにガンガンびーびーうるさいMRIの中に入ってきました♪
ヘルニア…はみ出してる大きさは小指の先ぐらい、横からみた感じはそんなに変わってないかも。でも、輪切りを上から見た時の圧迫具合は、縮んでるような?


とりあえず、後は足のしびれがたまにあったり、腰痛(これは筋肉の問題なのでせーけーの担当じゃないの)はあいかわらずだったりしますが、病院通いからは解放!ということで、ようやく有休を通院以外の用事に使えるようになります☆


で、MRIで腰回りを撮ったということは…皮下脂肪やら内蔵脂肪やらが燦然と白く輝きを放って(ちょっと嘘)同時に見えるわけで…。
えぇと、皮下脂肪は、私を見た事がある人は当然分かると思いますが、まあ、そんな感じの厚さでございました。
でも、内蔵脂肪の白いとこは、意外とほとんど無かったよ!その点は強調しておくよ!!