月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

秋雨。

しとしとというよりはザーザーの本降り。
一雨ごとに秋が深まる、というより、今日の一回で秋にしちゃえ☆的な天の神さまの思惑が見え隠れした本日。(何。


来週誕生日の後輩さん用プレゼントを探しに行ったはずが、ハロウィンのお菓子とか、明日からの衣替えに合わせて長袖カットソーとか購入。
んで、寒いせいで秋冬カバンが欲しくなる。ブーツははく機会が少ない(車通勤ですから)ので見送り。

秋冬なのにベージュ×白×シルバー。
今季は黒いエナメルキルトを狙ってたはずなのに…オカシイナア。
あんまり、私っぽくはないデザインだけど、かわいーの。黒い服多いから白系のバッグは便利だし♪


物欲満たせて良い1日。(目的変わってるし!)

しかし、帰り際、眩暈。脳貧血とか低血糖とかの類だと思うので、エクセルシオール入ってホットココア。
でも、治んない。
電車の時間も近づいてきたので、ニューデイズでドライフルーツ買って、寒い電車のなかで適宜もきゅもきゅ。
帰り着くまでにはおおよそ回復。

よく考えたら、このごろ、体調が良い日、の方がよっぽど少ない。平日は定時までなんとか保たせるけど、休日だと15時ごろには体力尽きてる。

先輩に病院紹介してもらって血液検査*1行ってこようかなー。

*1:足りてない栄養素とかが分かるらしい