月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

代。替。

結局冬休みセカンドシーズン入りになってしまった某課長の代理として仕事の増えたひと、を家まで送り届けて*1、帰宅。一週間もたねー、とか言ってましたが、まだ、週の、半分です。
担当者レベルの仕事も割り振り変更とかあるみたいで、産休とってた子が復帰するとは云え、ますます残業増えそうだなぁ。残業できるひとの人数が限られてるから、大変なんだよな、あの課。


これでまた誰か倒れたら、さすがにあのポジティヴさんもどっかに配置換えされるよね…?(誰も倒れずに、健康に、向上心とやる気を持って働けるのが、もちろん良いんだけど!だけど。)

*1:会社から徒歩10分の住宅地だけど、さすがに今週は寒いので!