月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

胃のあたりが悲しい。

一週間全力で仕事した結果、本日15時ごろにはすでにエネルギー残量ゼロ。
普段いかにまったり仕事してるかってことだな…。
で、昨日の残りのおせんべい、パン、たまごスープ、あめっこ、ペットボトルのお水×2、ほうじ茶、コーヒー牛乳、と大量に食して、おなかはとうの昔に一杯なのに、まだ飲食物に手を出そうとする恐ろしい残業時間。
この、お腹減ってないのに口に物入れるのがデブのデブたる所以なんだよな…。


そして、もう無理だと思って帰ろうとした、その直前。
総務の女の子が今日で辞める(正確には明日から有休消化に入る)という衝撃的事実を耳にし、バイバイを行って泣きながら帰る。久々にコンビニ寄り道。おかしとかヨーグルトとかお茶とかまあまぁ買い過ぎも買い過ぎ。
寂しいので、チョコを一粒。
甘いチョコ。
でも、寂しいよ。
お腹が痛い位にいっぱいだけど、まだ、隙間があるよ。


この一年近くで、たくさんの人が辞めたけど、やっぱり、女の子が辞めるのは特に寂しいよ。