月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

朝の風景。

休日だというのに、強風、網戸がガンガン動くぐらいの強風、に負けて、2度寝ができず。外を見てみたらうっすら白いものが。
9時位には居なくなってましたけど。


強風は相変わらず吹き荒れて…向かいの家のプレハブ小屋が転がっています…。駐車場の覆い(茶色くて透明な樹脂板が曲線を描いてるタイプ)もめくり上がりそうに揺れてるし…。
んんん、今週はクミアイ無い予定だったけど、この感じだとキョウサイの給付金申請で事務処理増えそうだなぁぁ、や、下っ端の作業としては来週かな〜?

電車の運行が怪しいし、車も駐車場でドアあけるのが怖いし(風に煽られてぶつけでもしたら!)、外歩いたらなんか飛んできそうだし、午後もひきこもろーかなっ♪