月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

箱買い検討中。

最寄りのセブンイレブンでひなまつり桃色コーナーに、かわゆすを発見。
「もち」シリーズのチロルチョコに…ポスペ柄の「ももち」がっっっっっ。モモー!みっぴー!ジョン!じんぱちー!!ぁぅぁ。

あああ、みっぴかわいいよみっぴ。ネット上のわたしは、ウサめろ*1出身だもん…っ。
ポスペ2001世代(V3はマシンパワー的に厳しかった…)なので、知らないキャラもいたけど…。
やぱりミッピが一番ですよ♪

しかし、箱ひっくり返す勢いでさがしても、フロが居なかったので、次はレジで箱買いできないか聞いてみよう…。

*1:So-netポスペオフィシャルサイト「ポストペットパーク」に、かつて、あった掲示