月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

マカロン♪

スイーツ(笑)世代の乙女ブロガーなので、もちろん当たり前の用にリプトン×PIERRE HERMEさんのアクセサリーコレクション(500mlペットボトル紅茶のおまけ)に手を出しました。

だってかわいいんだもの、マカロンストラップ。

先週、お出かけ先のコンビニで買いあさり、あんまりかわいくなかった長方形を除く7種をゲット。同期女子と後輩女子が興味を持ったので3つは里子にだしました。

ピンクのハートと黄色の円をつけてたんですが…きいろまかろんが…先輩(年下男性)と被ってる!!!と判明したので、今日から変えるのです(>_<)
ソニプラプラザでちっさいマカロン三連のストラップを見かけたので、あれも買おうかな☆

しかし、こーやって本物のお菓子箱(チョコが入ってた)に収めて写真にすると、ほんとに食べ物みたい。