月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

今日の日記。

おむかえがくる3分前に密林荷物再配達到着。T運送さんいつもありがとう!(いつものおじちゃんじゃなかったけど)
市のハコもの施設に行って新歓の下見とかゴハンとかとか。
こんな寒い日に海辺にくるもんじゃない。
ってかマジサムイ。
エアコンつけちゃったよ。勿論暖房。
仕事とか事務作業とか。
センパイが娘さんをつれて事務所に。キレイなママって良いよね。
女の子は5歳でも女子だよなー。かわぇぇ。パパ、大人げないねー。ねー。
sかちょー、働き過ぎ。
でも明日も来てくれるって。やったー。明日朝からやれば月曜出張後会社戻んなくてもなんとかなるだろ…がんばろ。